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技量アップ1
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レアマスタリーレンジャー
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初期 ダイブロール
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│ ↓Lv3 ウィークヒットアドバンス1
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│ ↓Lv1 ダイブロールアドバンス
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┌────── ↓Lv5 ウィークバレット
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──────┼────── ↓Lv3 技量アップ2
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──────┐ ↓Lv3 射撃防御アップ1
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│ ↓Lv1 ジャストリバーサル
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┌────── ↓Lv5 スタンディングスナイプ1
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──────┼────── ↓Lv5 ウィークヒットアドバンス2
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──────┐ ↓Lv1 ツールマスタリー
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┌────── ↓Lv4 ファーストヒット
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──────┼────── ↓Lv5 射撃アップ1
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──────┐ ↓Lv3 バインドバレット
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│ ↓Lv5 スタンディングスナイプ2
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│ ↓Lv5 技量アップ3
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├────── ↓Lv1 アッパートラップ
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──────┐ ↓Lv3 トラップサーチ
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├────── ↓Lv3 射撃アップ2
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──────┐ ↓Lv3 パニックショット
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│ ↓Lv3 キリングボーナス
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│ ↓Lv2 ウィークヒットブラストボーナス
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│ ↓Lv1 アッパーTカスタム
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┌────── ↓Lv1 ポイズントラップ
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──────┼────── | | | |
──────┐ ↓Lv3 ジェルンショット
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│ ↓Lv3 タクティクストラップ
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│ ↓Lv1 ポイズンTカスタム
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│ | | | |
│ ↓Lv1 スタングレネード
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├────── ↓Lv3 パワーバレット
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──────┐ ↓Lv3 ミラージュショット
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└────── |
──────┐ ↓Lv3 PPセイブバレット
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技量アップ1
(パッシブ)
技量が上昇する。
技量
Lv1 : +3
Lv2 : +6
Lv3 : +10
Lv4 : +14
Lv5 : +18
Lv6 : +23
Lv7 : +28
Lv8 : +34
Lv9 : +40
Lv10: +50
ダイブロール
(アクティブ)
飛び込むような挙動で短距離を素早く移動する。
ウィークヒットアドバンス1
(パッシブ)
射撃で弱点部位を攻撃したときのダメージが増加する。
増加量
Lv1 : +5%
Lv2 : +6%
Lv3 : +7%
Lv4 : +9%
Lv5 : +11%
Lv6 : +13%
Lv7 : +16%
Lv8 : +19%
Lv9 : +22%
Lv10: +25%
ダイブロールアドバンス
(パッシブ)
ダイブロール中の無敵時間が延長する。
無敵時間
Lv1 : 0.05秒
Lv2 : 0.09秒
Lv3 : 0.11秒
Lv4 : 0.13秒
Lv5 : 0.14秒
Lv6 : 0.15秒
Lv7 : 0.16秒
Lv8 : 0.17秒
Lv9 : 0.18秒
Lv10: 0.20秒
ウィークバレット
(アクティブ)
アサルトライフル専用の脆弱弾を装填する。
装填数 リキャスト
Lv1 : 1発 120秒
Lv2 : 1発 114秒
Lv3 : 2発 108秒
Lv4 : 2発 102秒
Lv5 : 2発 100秒
Lv6 : 3発 98秒
Lv7 : 3発 96秒
Lv8 : 3発 94秒
Lv9 : 3発 92秒
Lv10: 4発 90秒
技量アップ2
(パッシブ)
技量が上昇する。
技量
Lv1 : +3
Lv2 : +6
Lv3 : +10
Lv4 : +14
Lv5 : +18
Lv6 : +23
Lv7 : +28
Lv8 : +34
Lv9 : +40
Lv10: +50
射撃防御アップ1
(パッシブ)
射撃防御力が上昇する。
射撃防御
Lv1 : +3
Lv2 : +6
Lv3 : +10
Lv4 : +14
Lv5 : +18
Lv6 : +23
Lv7 : +28
Lv8 : +34
Lv9 : +40
Lv10: +50
ジャストリバーサル
(アクティブ)
吹き飛ばされた時にジャンプ操作で素早く起き上がる。
(ダウンしてからは使用不可。)
スタンディングスナイプ1
(パッシブ)
静止した状態で射撃したときのダメージが増加する。
増加量
Lv1 : +1%
Lv2 : +2%
Lv3 : +3%
Lv4 : +4%
Lv5 : +5%
Lv6 : +7%
Lv7 : +9%
Lv8 : +11%
Lv9 : +13%
Lv10: +15%
ウィークヒットアドバンス2
(パッシブ)
射撃で弱点部位を攻撃したときのダメージが大きく増加する。
増加量
Lv1 : +5%
Lv2 : +6%
Lv3 : +7%
Lv4 : +9%
Lv5 : +11%
Lv6 : +13%
Lv7 : +16%
Lv8 : +19%
Lv9 : +22%
Lv10: +25%
ツールマスタリー
(パッシブ)
ツール系スキルの威力が増加する。
増加量
Lv1 : +20%
Lv2 : +23%
Lv3 : +26%
Lv4 : +29%
Lv5 : +32%
Lv6 : +35%
Lv7 : +40%
Lv8 : +45%
Lv9 : +50%
Lv10: +60%
射撃アップ1
(パッシブ)
射撃力が上昇する。
射撃力
Lv1 : +3
Lv2 : +6
Lv3 : +10
Lv4 : +14
Lv5 : +18
Lv6 : +23
Lv7 : +28
Lv8 : +34
Lv9 : +40
Lv10: +50
バインドバレット
(アクティブ)
アサルトライフル専用のバインド弾を装填する。
装填数 リキャスト
Lv1 : 1発 120秒
Lv2 : 1発 114秒
Lv3 : 2発 108秒
Lv4 : 2発 102秒
Lv5 : 2発 100秒
Lv6 : 3発 98秒
Lv7 : 3発 96秒
Lv8 : 3発 94秒
Lv9 : 3発 92秒
Lv10: 4発 90秒
アッパートラップ
(アクティブ)
エネミーを打ち上げるトラップを設置する。
(既に設置してあるトラップがある場合は起爆する。)
リキャスト:60秒
(起爆動作はリキャスト中でも可能。)
射撃アップ2
(パッシブ)
射撃力が上昇する。
射撃力
Lv1 : +3
Lv2 : +6
Lv3 : +10
Lv4 : +14
Lv5 : +18
Lv6 : +23
Lv7 : +28
Lv8 : +34
Lv9 : +40
Lv10: +50
パニックショット
(アクティブ)
ランチャー専用のパニック弾を装填する。
装填数 リキャスト
Lv1 : 1発 120秒
Lv2 : 1発 114秒
Lv3 : 2発 108秒
Lv4 : 2発 102秒
Lv5 : 2発 100秒
Lv6 : 3発 98秒
Lv7 : 3発 96秒
Lv8 : 3発 94秒
Lv9 : 3発 92秒
Lv10: 4発 90秒
アッパーTカスタム
(パッシブ)
アッパートラップの威力が増加する。
増加量
Lv1 : +10%
Lv2 : +12%
Lv3 : +14%
Lv4 : +16%
Lv5 : +18%
Lv6 : +20%
Lv7 : +23%
Lv8 : +26%
Lv9 : +30%
Lv10: +35%
ポイズントラップ
(アクティブ)
ポイズントラップを設置する。
(既に設置してあるトラップがある場合は起爆する。)
リキャスト:60秒
(起爆動作はリキャスト中でも可能。)
ジェルンショット
(アクティブ)
ランチャー専用のジェルン弾を装填する。
装填数 敵攻撃力 効果時間 リキャスト
Lv1 : 1発 99% 10秒 120秒
Lv2 : 1発 98% 12秒 114秒
Lv3 : 2発 97% 14秒 108秒
Lv4 : 2発 96% 16秒 102秒
Lv5 : 2発 95% 18秒 100秒
Lv6 : 3発 94% 20秒 98秒
Lv7 : 3発 93% 22秒 96秒
Lv8 : 3発 92% 24秒 94秒
Lv9 : 3発 91% 26秒 92秒
Lv10: 4発 90% 30秒 90秒
ポイズンTカスタム
(パッシブ)
ポイズントラップの状態異常発生率が増加する。
増加量
Lv1 : +10%
Lv2 : +12%
Lv3 : +14%
Lv4 : +16%
Lv5 : +18%
Lv6 : +20%
Lv7 : +23%
Lv8 : +26%
Lv9 : +30%
Lv10: +35%
スタングレネード
(アクティブ)
スタン効果のある閃光弾を投擲する。
スタン効果 リキャスト
Lv1 : 85% 2秒
Lv2 : 86% 2秒
Lv3 : 87% 2秒
Lv4 : 88% 2秒
Lv5 : 90% 2秒
Lv6 : 92% 2秒
Lv7 : 94% 2秒
Lv8 : 96% 2秒
Lv9 : 98% 2秒
Lv10: 100% 2秒
トラップサーチ
(パッシブ)
フィールドに隠されたトラップを看破する。
(半透明のまま射撃で破壊することも可能になる。)
スタンディングスナイプ2
(パッシブ)
静止した状態で射撃したときのダメージが増加する。
増加量
Lv1 : +1%
Lv2 : +2%
Lv3 : +3%
Lv4 : +4%
Lv5 : +5%
Lv6 : +7%
Lv7 : +9%
Lv8 : +11%
Lv9 : +13%
Lv10: +15%
ミラージュショット
(アクティブ)
ランチャー専用のミラージュ弾を装填する。
装填数 リキャスト
Lv1 : 1発 120秒
Lv2 : 1発 114秒
Lv3 : 2発 108秒
Lv4 : 2発 102秒
Lv5 : 2発 100秒
Lv6 : 3発 98秒
Lv7 : 3発 96秒
Lv8 : 3発 94秒
Lv9 : 3発 92秒
Lv10: 4発 90秒
技量アップ3
(パッシブ)
技量が上昇する。
技量
Lv1 : +3
Lv2 : +6
Lv3 : +10
Lv4 : +14
Lv5 : +18
Lv6 : +23
Lv7 : +28
Lv8 : +34
Lv9 : +40
Lv10: +50
レアマスタリーレンジャー
(パッシブ・メインクラス時のみ適用)
★10以上の武器を使用時、射撃力が上昇する。
射撃力
Lv1 : +30
Lv2 : +32
Lv3 : +34
Lv4 : +36
Lv5 : +38
Lv6 : +40
Lv7 : +42
Lv8 : +44
Lv9 : +46
Lv10: +50
キリングボーナス
(パッシブ)
至近距離でエネミー死亡時、PPが回復する。
回復量
Lv1 : +1
Lv2 : +2
Lv3 : +3
Lv4 : +4
Lv5 : +5
Lv6 : +6
Lv7 : +7
Lv8 : +8
Lv9 : +9
Lv10: +10
タクティクストラップ
(パッシブ)
トラップがヒットした時にPPが回復する。
回復量
Lv1 : 10%
Lv2 : 12%
Lv3 : 14%
Lv4 : 16%
Lv5 : 20%
パワーバレット
(パッシブ)
特殊弾を装填した時、射撃力が増加する。効果時間??秒。
射撃力
Lv1 : +50
Lv2 : +60
Lv3 : +70
Lv4 : +80
Lv5 : +100
PPセイブバレット
(パッシブ)
特殊弾を装填中にフォトンアーツのPP消費量を軽減する。
軽減量
Lv1 : -2%
Lv2 : -4%
Lv3 : -6%
Lv4 : -8%
Lv5 : -10%
Lv6 : -12%
Lv7 : -14%
Lv8 : -16%
Lv9 : -18%
Lv10: -20%
ウィークヒットブラストボーナス
(パッシブ)
射撃で弱点部位を攻撃したときのPBゲージ増加量が上昇する。
Lv1 : +?%
Lv2 : +?%
Lv3 : +?%
Lv4 : +?%
Lv5 : +?%
ファーストヒット
(パッシブ)
HPが減っていないエネミーを攻撃したときのダメージが増加する。
増加量
Lv1 : +?%
Lv2 : +?%
Lv3 : +?%
Lv4 : +?%
Lv5 : +?%