◆旧バージョン表示◆

過去のコードを読み込みました。
このツリーは[2013/04/10]アップデート前の物です。
ローカルに保存している場合は上記メニューから現在のスキルツリーで保存し直して下さい。


SP+5(Lv30)       SP+5(Lv45)

  
 
 

  
HPアップ1

  
 
 

初期
ガード

初期
ステップ
      ┌──────
  ↓Lv5
JAボーナス1
─────────────
   
 
 
──────┤       
  ↓Lv3
ガードスタンス
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv1
打撃防御アップ1
      │       
  ↓Lv1
ステップアドバンス
      ├──────
  ↓Lv3
フューリースタンス
──────┐       
  ↓Lv3
パルチザンギア
      ├──────
  ↓Lv2
ウォークライ
──────┐       
  ↓Lv3
打撃アップ1
      │       
  ↓Lv3
ジャストガード
      │       
  ↓Lv3
ステップアタック
      ├──────
  ↓Lv5
JAボーナス2
──────┐       
  ↓Lv5
ワイヤードランスギア
      │       
  ↓Lv5
アイアンウィル
      |       


      │       
  ↓Lv1
ジャストカウンター
      │       
  ↓Lv1
ジャストリバーサル
      ├──────
  ↓Lv5
フューリーSアップ1
──────┐       
  ↓Lv5
フューリークリティカル
             
   
 
 
      ├──────
  ↓Lv3
HPアップ2
──────┬──────
  ↓Lv3
ソードギア
──────┐       
  ↓Lv3
ガードスタンスアップ1
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv5
フューリーSアップ2
             
   
 
 
      ├──────
  ↓Lv5
打撃アップ2
──────┐       
  ↓Lv5
オートメイトハーフライン
             
   
 
 
             
   
 
 
             
   
 
 
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv5
フラッシュガード1
      │       
  ↓Lv3
HPアップ3
             
   
 
 
             
   
 
 
             
   
 
 
             
   
 
 
      ├──────
  ↓Lv3
ガードスタンスポイズン
──────┐       
  ↓Lv5
フラッシュテックガード
             
   
 
 
             
   
 
 
             
   
 
 
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv1
ガードスタンスバーン
      │       
  ↓Lv5
フラッシュガード2
             
   
 
 



HPアップ1
(パッシブ)

HP最大値が上昇する。

  最大HP
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ガード
(アクティブ)

武器を正面に構えて、エネミーの攻撃を防ぐ。
(ガード可能な武器を装備している時のみ使用可能。)



ステップ
(アクティブ)

短距離を素早く移動する。



JAボーナス1
(パッシブ)

テクニック以外のジャストアタックのダメージが増加する。

  増加量
Lv1 : +1%   
Lv2 : +2%   
Lv3 : +3%   
Lv4 : +4%   
Lv5 : +5%   
Lv6 : +6%   
Lv7 : +7%   
Lv8 : +8%   
Lv9 : +9%   
Lv10: +10%  



ガードスタンス
(アクティブ)

打撃力・射撃力を犠牲に、打撃防御力を増加させる。

   打撃防御 打撃力 射撃力 リキャスト
Lv1 :  +50   -150  -150   60秒   
Lv2 :  +60   -145  -145   60秒   
Lv3 :  +70   -140  -140   60秒   
Lv4 :  +80   -135  -135   60秒   
Lv5 :  +90   -130  -130   60秒   
Lv6 :  +100   -125  -125   60秒   
Lv7 :  +120   -120  -120   60秒   
Lv8 :  +140   -115  -115   60秒   
Lv9 :  +160   -110  -110   60秒   
Lv10:  +200   -100  -100   60秒   



打撃防御アップ1
(パッシブ)

打撃防御力が上昇する。

  打撃防御
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ステップアドバンス
(パッシブ)

ステップ中の無敵時間が延長する。

  無敵時間
Lv1 : 0.05秒  
Lv2 : 0.09秒  
Lv3 : 0.11秒  
Lv4 : 0.13秒  
Lv5 : 0.14秒  
Lv6 : 0.15秒  
Lv7 : 0.16秒  
Lv8 : 0.17秒  
Lv9 : 0.18秒  
Lv10: 0.20秒  



フューリースタンス
(アクティブ)

防御力を犠牲に、打撃力・射撃力を増加させる。

   打撃力 射撃力 防御力 リキャスト
Lv1 :  +50   +50  -250   60秒   
Lv2 :  +60   +60  -245   60秒   
Lv3 :  +70   +70  -240   60秒   
Lv4 :  +80   +80  -235   60秒   
Lv5 :  +100  +100  -230   60秒   
Lv6 :  +110  +110  -225   60秒   
Lv7 :  +120  +120  -220   60秒   
Lv8 :  +130  +130  -215   60秒   
Lv9 :  +140  +140  -210   60秒   
Lv10:  +150  +150  -200   60秒   



パルチザンギア
(パッシブ)

パルチザンギアが使用可能になる。
(長槍を装備している時のみ効果発動。)



ウォークライ
(アクティブ)

エネミーの注意を引き付ける。リキャスト30秒。

   ヘイト効果 効果時間
Lv1 : 100%   5秒
Lv2 : 100%   7秒
Lv3 : 110%   9秒
Lv4 : 110%  11秒
Lv5 : 120%  13秒
Lv6 : 120%  15秒
Lv7 : 130%  18秒
Lv8 : 150%  21秒
Lv9 : 170%  25秒
Lv10: 200%  30秒



打撃アップ1
(パッシブ)

打撃力が上昇する。

  打撃力
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ジャストガード
(パッシブ)

攻撃を受ける直前にガードすることで、ダメージを完全に無効化する。
ガード成功時に若干の無敵時間を得たうえ、ガード硬直を無視して行動可能。



ステップアタック
(アクティブ)

ステップ中にアタックが使用可能になる。
(装備している武器により攻撃方法が変化する。)



JAボーナス2
(パッシブ)

テクニック以外のジャストアタックのダメージが増加する。

  増加量
Lv1 : +1%   
Lv2 : +2%   
Lv3 : +3%   
Lv4 : +4%   
Lv5 : +5%   
Lv6 : +6%   
Lv7 : +7%   
Lv8 : +8%   
Lv9 : +9%   
Lv10: +10%  



ワイヤードランスギア
(パッシブ)

ワイヤードランスギアが使用可能になる。
(自在槍を装備している時のみ効果発動。)



ジャストカウンター
(パッシブ)

ジャストガード成功直後の攻撃がジャストアタックになる。



ジャストリバーサル
(アクティブ)

吹き飛ばされた時にジャンプ操作で素早く起き上がる。
(ダウンしてからは使用不可。)



フューリークリティカル
(パッシブ)

フューリースタンス中のクリティカルヒット率が増加する。

  増加量
Lv1 : +1%   
Lv2 : +2%   
Lv3 : +3%   
Lv4 : +5%   
Lv5 : +7%   
Lv6 : +9%   
Lv7 : +11%  
Lv8 : +14%  
Lv9 : +17%  
Lv10: +20%  



HPアップ2
(パッシブ)

HP最大値が上昇する。

  最大HP
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ソードギア
(パッシブ)

ソードギアが使用可能になる。
(大剣を装備している時のみ効果発動。)



ガードスタンスアップ1
(パッシブ)

ガードスタンス中の打撃防御力がさらに上昇する。

  打撃防御
Lv1 : +5   
Lv2 : +10  
Lv3 : +15  
Lv4 : +20  
Lv5 : +25  
Lv6 : +30  
Lv7 : +35  
Lv8 : +40  
Lv9 : +45  
Lv10: +50  



打撃アップ2
(パッシブ)

打撃力が上昇する。

  打撃力
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



オートメイトハーフライン
(パッシブ)

HPが50%以下になった時、自動でメイト系アイテムを使用する。

  発動率
Lv1 : 20%   
Lv2 : 24%   
Lv3 : 28%   
Lv4 : 32%   
Lv5 : 36%   
Lv6 : 42%   
Lv7 : 47%   
Lv8 : 62%   
Lv9 : 80%   
Lv10: 100%   



HPアップ2
(パッシブ)

HP最大値が上昇する。

  最大HP
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



アイアンウィル
(パッシブ)

致死攻撃を受けた時にHP1残る事がある。(HP1では発動しない。)

  発動率
Lv1 : 30%  
Lv2 : 34%  
Lv3 : 38%  
Lv4 : 42%  
Lv5 : 47%  
Lv6 : 52%  
Lv7 : 57%  
Lv8 : 63%  
Lv9 : 69%  
Lv10: 75%  



ガードスタンスポイズン
(パッシブ)

ガードスタンス発動時に一度だけポイズン状態を治癒する。
(スタンス発動時にポイズンにならなくなるわけではない。)



ガードスタンスバーン
(パッシブ)

ガードスタンス発動時に一度だけバーン状態を鎮火する。
(スタンス中にバーンにならなくなるわけではない。)



フラッシュガード1
(パッシブ)

打撃、射撃によるダメージを確率で軽減する。

    発動率 軽減量
Lv1 :  30%  20%
Lv2 :  36%  20%
Lv3 :  42%  20%
Lv4 :  48%  20%
Lv5 :  54%  20%
Lv6 :  60%  20%
Lv7 :  67%  20%
Lv8 :  75%  20%
Lv9 :  87%  20%
Lv10: 100%  20%



フラッシュテックガード
(パッシブ)

法撃によるダメージを確率で軽減する。

    発動率 軽減量
Lv1 :  30%  30%
Lv2 :  36%  30%
Lv3 :  42%  30%
Lv4 :  48%  30%
Lv5 :  54%  30%
Lv6 :  60%  30%
Lv7 :  67%  30%
Lv8 :  75%  30%
Lv9 :  87%  30%
Lv10: 100%  30%



フラッシュガード1
(パッシブ)

打撃、射撃によるダメージを確率で軽減する。

    発動率 軽減量
Lv1 :  10%  20%
Lv2 :  20%  20%
Lv3 :  30%  20%
Lv4 :  40%  20%
Lv5 :  50%  20%
Lv6 :  60%  20%
Lv7 :  70%  20%
Lv8 :  80%  20%
Lv9 :  90%  20%
Lv10: 100%  20%



フューリーSアップ1
(パッシブ)

フューリースタンス中の打撃力・射撃力がさらに上昇する。

    打撃力 射撃力
Lv1 :  +5  +5
Lv2 : +10  +10
Lv3 : +15  +15
Lv4 : +20  +20
Lv5 : +25  +25
Lv6 : +30  +30
Lv7 : +35  +35
Lv8 : +40  +40
Lv9 : +45  +45
Lv10: +50  +50



フューリーSアップ2
(パッシブ)

フューリースタンス中の打撃力・射撃力がさらに上昇する。

    打撃力 射撃力
Lv1 :  +5  +5
Lv2 : +10  +10
Lv3 : +15  +15
Lv4 : +20  +20
Lv5 : +25  +25
Lv6 : +30  +30
Lv7 : +35  +35
Lv8 : +40  +40
Lv9 : +45  +45
Lv10: +50  +50
inserted by FC2 system