SP+5(Lv30)       SP+5(Lv45)

  
 
 

  
打撃アップ1

  
 
 

  
レアマスタリーファイター

初期
ステップ
      ┌──────
  ↓Lv2
アドレナリン
──────┬──────
  ↓Lv3
ブレイブスタンス
──────┴──────
   
 
 
──────┐       
  ↓Lv3
ワイズスタンス
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv1
ステップアドバンス
      ┌──────
  ↓Lv3
ブレイブクリティカル
──────┼──────
  ↓Lv5
ブレイブSアップ1
──────┐       
  ↓Lv1
ナックルギア
      ├──────
  ↓Lv5
ワイズスタンスアップ1
──────┐       
  ↓Lv3
ワイズクリティカル
      │       
  ↓Lv3
ステップアタック
             
   
 
 
      ├──────
  ↓Lv5
打撃アップ2
──────┐       
  ↓Lv1
ツインダガーギア
      ├──────
  ↓Lv5
打撃アップ3
──────┐       
  ↓Lv1
ダブルセイバーギア
      │       
  ↓Lv1
ジャストリバーサル
             
   
 
 
      ├──────
  ↓Lv5
HPアップ1
──────┐       
  ↓Lv5
チェイスアドバンス
      ├──────
  ↓Lv3
HPアップ2
──────┐       
  ↓Lv3
打撃防御アップ1
             
   
 
 
             
   
 
 
      ┌──────
  ↓Lv3
ハーフラインブースト
──────┤       
  ↓Lv5
チェイスバインド
      ├──────
  ↓Lv3
デッドラインスレイヤー
──────┐       
  ↓Lv5
ハーフラインスレイヤー
             
   
 
 
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv3
チェイスアドバンスプラス
             
   
 
 
      │       
  ↓Lv3
PPスレイヤー
      ├──────
  ↓Lv2
クレイジーハート
──────┐       
  ↓Lv4
クレイジービート



打撃アップ1
(パッシブ)

打撃力が上昇する。

  打撃力
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ステップ
(アクティブ)

短距離を素早く移動する。



ブレイブスタンス
(スタンス・10分自動解除・任意解除可)

エネミーとの位置によりダメージを変化させる。リキャスト60秒。

    正面   背面
Lv1 : 105%   95%
Lv2 : 107%   93%
Lv3 : 109%   91%
Lv4 : 112%   88%
Lv5 : 115%   85%
Lv6 : 116%   84%
Lv7 : 117%   83%
Lv8 : 118%   82%
Lv9 : 119%   81%
Lv10: 120%   80%



ワイズスタンス
(スタンス・10分自動解除・任意解除可)

エネミーとの位置によりダメージを変化させる。リキャスト60秒。

    正面   背面
Lv1 :  95%  115%
Lv2 :  93%  117%
Lv3 :  91%  119%
Lv4 :  88%  122%
Lv5 :  85%  125%
Lv6 :  84%  126%
Lv7 :  83%  127%
Lv8 :  82%  128%
Lv9 :  81%  129%
Lv10:  80%  130%



ステップアドバンス
(パッシブ)

ステップ中の無敵時間が延長する。

  無敵時間
Lv1 : 0.05秒  
Lv2 : 0.09秒  
Lv3 : 0.11秒  
Lv4 : 0.13秒  
Lv5 : 0.14秒  
Lv6 : 0.15秒  
Lv7 : 0.16秒  
Lv8 : 0.17秒  
Lv9 : 0.18秒  
Lv10: 0.20秒  



ブレイブクリティカル
(パッシブ)

ブレイブスタンス中のクリティカルヒット率が増加する。

  増加量
Lv1 : +1%   
Lv2 : +2%   
Lv3 : +4%   
Lv4 : +6%   
Lv5 : +8%   
Lv6 : +10%  
Lv7 : +12%  
Lv8 : +14%  
Lv9 : +16%  
Lv10: +20%  



ブレイブSアップ1
(パッシブ)

ブレイブスタンス中の正面威力がさらに増加する。

  増加量
Lv1 : +2%   
Lv2 : +4%   
Lv3 : +6%   
Lv4 : +8%   
Lv5 : +10%  
Lv6 : +12%  
Lv7 : +14%  
Lv8 : +16%  
Lv9 : +18%  
Lv10: +20%  



ナックルギア
(パッシブ)

ナックルギアが使用可能になる。
(ナックルを装備している時のみ効果発動。)



ワイズスタンスアップ1
(パッシブ)

ワイズスタンス中の背面威力がさらに増加する。

  増加量
Lv1 : +2%   
Lv2 : +4%   
Lv3 : +6%   
Lv4 : +8%   
Lv5 : +10%  
Lv6 : +12%  
Lv7 : +14%  
Lv8 : +18%  
Lv9 : +24%  
Lv10: +30%  



ワイズクリティカル
(パッシブ)

ワイズスタンス中のクリティカルヒット率が増加する。

  増加量
Lv1 : +1%   
Lv2 : +2%   
Lv3 : +4%   
Lv4 : +6%   
Lv5 : +8%   
Lv6 : +11%  
Lv7 : +14%  
Lv8 : +17%  
Lv9 : +20%  
Lv10: +25%  



ステップアタック
(アクティブ)

ステップ中にアタックが使用可能になる。
(装備している武器により攻撃方法が変化する。)



打撃アップ1
(パッシブ)

打撃力が上昇する。

  打撃力
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ツインダガーギア
(パッシブ)

ツインダガーギアが使用可能になる。
(双小剣を装備している時のみ効果発動。)



打撃アップ1
(パッシブ)

打撃力が上昇する。

  打撃力
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



ダブルセイバーギア
(パッシブ)

ダブルセイバーギアが使用可能になる。
(ダブルセイバーを装備している時のみ効果発動。)



ジャストリバーサル
(アクティブ)

吹き飛ばされた時にジャンプ操作で素早く起き上がる。
(ダウンしてからは使用不可。)



HPアップ1
(パッシブ)

HP最大値が上昇する。

  最大HP
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



HPアップ2
(パッシブ)

HP最大値が上昇する。

  最大HP
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



打撃防御アップ1
(パッシブ)

打撃防御力が上昇する。

  打撃防御
Lv1 : +3   
Lv2 : +6   
Lv3 : +10  
Lv4 : +14  
Lv5 : +18  
Lv6 : +23  
Lv7 : +28  
Lv8 : +34  
Lv9 : +40  
Lv10: +50  



チェイスアドバンス
(パッシブ)

状態異常のエネミーを打撃攻撃した時のダメージが増加する。

  増加量
Lv1 : +10%  
Lv2 : +12%  
Lv3 : +14%  
Lv4 : +18%  
Lv5 : +20%  
Lv6 : +23%  
Lv7 : +26%  
Lv8 : +30%  
Lv9 : +35%  
Lv10: +40%  



チェイスバインド
(パッシブ)

状態異常のエネミーを打撃攻撃した時にバインドする事がある。

  発動率
Lv1 : 20%  
Lv2 : 22%  
Lv3 : 24%  
Lv4 : 26%  
Lv5 : 28%  
Lv6 : 30%  
Lv7 : 36%  
Lv8 : 42%  
Lv9 : 54%  
Lv10: 70%  



デッドラインスレイヤー
(パッシブ)

HPが25%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。

   打撃力 射撃力
Lv1 : +20  +20  
Lv2 : +22  +22  
Lv3 : +24  +24  
Lv4 : +26  +26  
Lv5 : +28  +28  
Lv6 : +34  +34  
Lv7 : +40  +40  
Lv8 : +60  +60  
Lv9 : +80  +80  
Lv10: +100  +100  



ハーフラインスレイヤー
(パッシブ)

HPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。

   打撃力 射撃力
Lv1 : +20  +20  
Lv2 : +22  +22  
Lv3 : +24  +24  
Lv4 : +26  +26  
Lv5 : +28  +28  
Lv6 : +34  +34  
Lv7 : +40  +40  
Lv8 : +60  +60  
Lv9 : +80  +80  
Lv10: +100  +100  



レアマスタリーファイター
(パッシブ・メインクラス時のみ適用)

★10以上の武器を使用時、打撃力が上昇する。

  打撃力
Lv1 : +30  
Lv2 : +32  
Lv3 : +34  
Lv4 : +36  
Lv5 : +38  
Lv6 : +40  
Lv7 : +42  
Lv8 : +44  
Lv9 : +46  
Lv10: +50  



PPスレイヤー
(パッシブ)

PPが50%以下の時、打撃力と射撃力が上昇する。

   打撃力 射撃力
Lv1 : +50  +50  
Lv2 : +65  +65  
Lv3 : +80  +80  
Lv4 : +95  +95  
Lv5 : +110  +110  
Lv6 : +125  +125  
Lv7 : +140  +140  
Lv8 : +155  +155  
Lv9 : +170  +170  
Lv10: +200  +200  



アドレナリン
(パッシブ)

シフタ・デバンドの1回あたりの効果時間が増加する。

   増加量
Lv1 : 20秒  
Lv2 : 22秒  
Lv3 : 24秒  
Lv4 : 26秒  
Lv5 : 30秒  



クレイジーハート
(パッシブ)

自分が状態異常の時、PP自然回復量が上昇する。
(アタック命中時のPP回復量も同時に増加する。)

  上昇/増加量
Lv1 : +50%  
Lv2 : +60%  
Lv3 : +70%  
Lv4 : +80%  
Lv5 : +100%  



クレイジービート
(パッシブ)

自分が状態異常の時、打撃力が上昇する。

   打撃力
Lv1 : +100  
Lv2 : +120  
Lv3 : +140  
Lv4 : +160  
Lv5 : +200  



ハーフラインブースト
(パッシブ)

HPが50%以下の時、状態以上付与率が上昇する。

  増加量
Lv1 : +?%  
Lv2 : +?%  
Lv3 : +?%  
Lv4 : +?%  
Lv5 : +?%  



チェイスアドバンスプラス
(パッシブ)

状態異常のエネミーを攻撃した時のダメージが増加する。

  増加量
Lv1 : +?%  
Lv2 : +?%  
Lv3 : +?%  
Lv4 : +?%  
Lv5 : +?%  
inserted by FC2 system